ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhone5s用ケース MAGPUL Bump Case 購入

iPhoneアイテム』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iPhone5s用のケースで注文していたMAGPUL Bump Caseが届きました。色は前回と同じく黒を選択。iPhoneて触る頻度が高いからケースの汚れによる劣化がひどいがMAGPULのケースで黒は半年使用した今でも全く汚れは目立たなくて良かった。

007_201510131715031c1.jpg

今使っているケースはFIELD CASEですが、やはり使用約6ヶ月ともなると大分緩みが出てきました。以前温水⇒冷水で締めてみましたが(>> iPhone5s用 MAGPULケース 4ヶ月経過の変化)、やり方が下手なのかあまり効果も無かったので、BUMPケースを購入に至った。

Field Caseとの違いは価格が1000円ほど高い。MAGPULの印字がFieldが彫ってあったのに対しBUMPはプリント?してある。

008_2015101317294540a.jpg

Field Caseとの比較。内側は耐熱対策でしょうか。Bumpは編み込み状になってます。

010_20151013171501843.jpg

サイド側。Bumpは異なる材質を組み合わせているのでツートンカラーになってます。Field Caseでは本物の証明と言われたバリも無くなってます。
012_201510131715004fb.jpg

他のケースも探していたがどうしてもMAGPULの触り心地から離れられなかった。机の上に置いた時の安心感のある感触も好き。デザイン的に好きなのはField>>Executive>>Bumpなのだが先にあげたようにFieldは伸びるんですよね。個人的にField Caseの唯一の欠点でした。なので今回はFieldよりは伸びにくいらしいBumpを購入してみました。

実際に使うのは今度iPhone5sをバッテリー交換してから使おうと思っているが、触り心地は相変わらずいいね。モデルが違うとはいえ同じメーカーのケースを買ったのは初めてでそれぐらいMAGPULの虜になってます。付けた事がない人は一度買って試して欲しい。箱の上から触った感じではそれほど分からないがハメてみると触り心地に感動しますよ。

 iPhoneアイテム

 MAGPUL iPhone5s ケース iPhone

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック