ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

PRS-T3S 漫画を読む編

タブレット』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

PRS-T3Sは電子ペーパータイプなのだが、そういえば昔携帯電話にも搭載している機種がありましたよね。たしかSHARPあたりが出していた記憶があります。

で実際お試し版でグラゼニが入っていたので読んでみました。単ページだけで見ると思ったより綺麗で驚いたが、ページ送り毎のもたつきと残像が気になりました。

その画像でページ送りしますので見て下さい。

※引用漫画 『グラゼニ』 原作:森高夕次 漫画:アダチケイジ

074.jpg


075.jpg


076.jpg


077.jpg


078.jpg


動画で見るとよく分かるので、YouTubeで探してチェックして下さい。今まではiPhoneでコミックや小説を読んでいたので上記のような事は無かったが、ちょっと気になりますね。

あと注意点がPRS-T3Sはフロントライトを搭載していないので暗闇では全く見えません。

083.jpg

この辺はフロントライト無しでバッテリーの持ちや重量のを維持しているのを考えると、どちらを取るかによるかと思います。ライトにについては純正のライト付きカバーのPRSA-CL30という中々かっこいいカバーがあるのでそちらを購入する事でカバー出来そう。

 タブレット

 SONY PRS-T3S 電子ブックリーダー

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック