ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

mineoのフリータンクに1GB追加投入

mineo』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

12月17日からmineoの新しい機能「フリータンク」がはじまり、私も試しに10MB入れましたが、20日現在2,600,000MB(2.6TB)と予想以上に集まってます。以前入れた分に関しては↓

過去記事参照 >> mineoのパケットシェア機能「フリータンク」を体験

今月は結構余りそうなので、と言っても引き出し可能になったら試しに引き出しますが、追加で1000MB(1GB)を追加でタンクの中に入れました。あともう一点新しくチップを送るという機能がマイネ王に追加されたのでこちらも試しに2件送ってみた。こちらは10MBをコメント等で気に入った方に送る機能。タンクに1GB入れた人2名に送ってみました。

007_20151219233935ba8.png

それにしても17日の19時の段階では1,389,060MBだったが本当に凄い集まってますね。試しに入れてみたって人が多いと思うので落ち着くのは2~3ヶ月後ぐらいには落ち着きそうな気はします。

013_20151219233936d56.png

単純に料金では無く想像しない所からの一手を打ってきたmineoは凄い。前にも書いたがパケットギフト売買の抑制するための施策の様な気はしますが、それでも面白い試みだと思うのでうまい具合に機能して欲しい。

 mineo

 フリータンク mineo MVNO 1GB ギフト 通信速度 パケットギフト

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック