ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

FREETELがテンキー付きスマホ MUSASHI を無料でプレゼント? 2日間限定のキャンペーン中

FREETEL』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

タイトルはちょっと大げさだったかもしれないが、詳細は ヨドバシカメラマルチメディアAkibaとビックカメラ有楽町店 で 6月11日12日 の2日間限定のキャンペーンのようです。

キャンペーン内容はFREETELの最新機種の REI 麗0円スタートプラン(プレミアムバリュープラン) で購入した方に MUSASHI 無料 でプレゼントするみたい。

event_banner.jpg

FREETEL【今週末限定】スマホ2台0円でお持ち帰りキャンペーン実施 | freetel


2日間限定のキャンペーンですが、よほどMUSASHIは在庫がダブついているのでしょうか?

MUSASHIは発売されたのが3月26日・・・その約1ヶ月後の4月29日にはFREETELのメルマガで新古品の案内が来てました。

unnamed_20160611172703ccd.jpg

【台数限定】19,800円!「MUSASHI」の新古品を今だけ特別価格


一ベンチャー企業が、このような保守的でない端末を出す事は大変なんでしょうが、普通にREIやMUSASHIを購入した方がどう思うか・・・。

しかしながらそこはキレイ事ではなくビジネスって事なんでしょう。個人的にMUSASHIは興味のない端末だが、今後FREETELが尖った端末を出さなくなるのでは?という心配がある。

はっきり言ってMUSASHIやSimple/Simple2の様な、需要が少ない所を狙って端末を販売しれくれるキャリアはREETELぐらいですよ。

恐らくMUSASHIやSimpleなんかは、端末だけで言えば負け戦が見えているのにあえて勝負してくるこの心意気。だから個人的にFREETELは好きなのかもしれない。

そう言いながらもFREETELとは契約していないですが・・・。

取りあえずREI購入予定だった方で指定のヨドバシやビックカメラに行ける方はこのタイミングが結構いいと思います。不要ならMUSASHIはすぐに売却してしまえばいいでしょう。

MUSASHIの新古品の案内など結構いい情報も送ってくれるので、FREETELのメルマガは面白い。ちなみに今はメルマガ登録でAmazonギフト券が当たるキャンペーンをやってたりします。

ブログ内参照 FREETELのメルマガ登録でAmazonギフト券が貰えるキャンペーン中


そう言えば今回のキャンペーンの案内はメルマガには送られてこなかったな。

REIについても少し触れておきますが、フルメタルボディは個人的にかなり高評価。デザインはiPhone6とGALAXYを足して2で割ったような気がしますね。

そんなREIですがFREETELの公式動画で製造工程の動画がアップされています。


男性の方ならこの手の動画に興味を惹かれる方も多いと思うが、携帯電話のキャリアやメーカーがこの様な動画を公開するってかなり珍しいと思います。

それにしても結構手間がかかっているんですね。FREETELにはもっとこの手の動画を公開して欲しい所。

 FREETEL

 FREETEL Simple Simple2 Galaho MUSASHI テンキー

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック