ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

au新ブランド iida のG9

ケータイ/スマホNEWS』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

DSC-T77を買った日がauの新ブランド iida の G9 が発売日だったようで、デジカメ購入ついでに見て来ました。

DSC00040.JPG

上の画像が iida のパンフレットですが、作りがしっかりしてます。

肝心のG9ですが、画像を見たときの期待値が高かったからかもしれませんが、あまり惹かれなかった。

DSC00041.JPG

ボディにステンレスフレームを採用って事みたいだが、質感はあんなもんか。NOKIA E51の方が良かった気がする。モックしか触っていないので実機はまた違うんでしょうか?

デザインはもちろん素晴らしいのですが、もう少し薄かったらな。それでも中身はサクサク動くみたいなので、最近のau端末のもっさり具合にイライラしていた人にはいい端末なんでしょうね。何処までauを引っ張るのか注目の機種だと思います。

 ケータイ/スマホNEWS

 au iida

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック