ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

BOSS SILKY BLACK × amadana × iPhone

iPhoneアイテム』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

BOSS SILKY BLACK/シルキーブラックにおまけで付いてくる、マルチケースがiPhoneに合うと密かに話題に?なっている模様。って事でブラックは好きじゃないが買ってみました。

DSC00166.JPG


おまけはamadanaとのコラボみたいですね。全8種類あるが、それぞれ大きさが違うので見分けられると思います。

DSC00176.JPG


デザインはシンプルでいいですね。

DSC00177.JPG


サイズはピッタリすぎかも。

DSC00178.JPG


ピッタリすぎて閉まりません。逆に取り出しやすくていいかも?

DSC00179.JPG


デザインはいいんだけど、ちょっと生地が薄いね。保護と言う面で考えると伊右衛門のおまけの伊右衛門/豆巾着の方がいいと思います。

DSC00182.JPG


こっちは口も閉まりますしね。

DSC00181.JPG


BOSSのおまけは、やはりちょっと薄いのでiPhoneのケーブルやイヤホン用の入れ物として使おうと思います。ところでvajaのケースがどうなったか、気になっている方・・・実はまだ届いていません。ってか買ってないです、買えなかったと言う方が正しいですけどね。また後日書きます。

 iPhoneアイテム

 iPhone ケース 伊右衛門/豆巾着

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック