ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

最近の近況諸々 その2

ブログ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

これまた、前回の更新から日数が経ってしまった。

いや~中々ブログ更新の気力が沸かない。ネタは溜まってるんですけどね。

そんな溜まっているネタの一つ、最近Willcom D4を手にしました。

購入経緯はTwitterでD4欲しいとつぶやいてたら、良いタイミングで譲ってもいいと言う方が居ましてね(もちろんお金はありで)。

評判があまりよろしくないD4ですが、前から欲しかったモバイルアイテムの一つ。まぁ実際これを見た方は、あんな物に手を出すとは、と思う方が大半かと思う。まぁ後悔はしてないってかまだ弄くれてないのが現状。

ネット回線をどうするかで今悩んでる、イーモバイルかウィルコム回線契約か。この辺はまた後日のネタで。

まぁブログの更新も滞っているし、じっくり弄くれるのはもう少し先かもしれない。実際ブログでコメントを頂いていたりしたけど、返信出来て無かったりと・・・汗。コメントをくれた方、返信送れて申し訳なかったです。

 ブログ

 ブログ WillcomD4

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック