ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

SoftBankの回線速度

iPhone/全般』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

いよいよ今年もあと一ヶ月になりましたね。本当に時をとると一年が早いもんです。

数日前、docomoからiPhoneが出ると日経から情報が出てましたが、その後docomoが公式に否定するなど結局は来年にならないとわからない結果に。

当然の如くdocomoから発売されると、それに動くユーザーも其れなりにいると思われます。私もその一人。

SoftBankを使い始めて数年になるがやはり電波が辛い。SoftBankユーザーになった当初に比べたらかなり改善されてると思う。それでも田舎の方に行くとね、、、、。

auからも発売されたのですが、そちらはWi-Fiや価格の問題もあり、個人的には却下。しかしながら迷っている方も多いと思うので、SoftBankの回線速度のデータを出してみた。



深夜は当然そこそこのスピードが出てますが、昼間が辛いね。まぁ個人個人の住んでる場所時間帯で全然違う結果になるでしょうが、参考にどうぞ。

 iPhone/全般

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック