ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhone5s用のアンチグレア ガラスフィルム

iPhoneアイテム』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iPhoneを使い続けて数年、フィルムはパワーサポートのアンチグレアフィルムを使用してきましたが、張り替えたフィルムが1週間もしないうちに擦り傷が付いてしまったので、使用しているiPhone5s用に 坂本ラヂヲの GRAMAS アンチグレア ガラスフィルム を購入しました。

gramas.jpg


価格は2700円。ガラスフィルムの中では中くらいの価格帯です。過去何枚もフィルムを貼ってきましたが、ガラスフィルムは気泡が入りにくく張りやすいです。クリスタルアーマーのガラスフィルムは更に高いですから、貼りに失敗する可能性を考えると、フィルム貼りサービスを行なっているところでやってもらうのもいいかもしれませんね。

買ってから2ヶ月ぐらいの感想ですが、確かにズボンに鍵等と入れてても全く傷が付かなく素晴らしい商品。アンチグレアの滑りも問題無い、と思っていたら左隅にホコリが・・・。いつ入ったんだよ。丁寧にフィルムを剥がし、ホコリを取りましたが、今度は気泡が残るように・・・。

買い替えです決定です。

ガラスフィルムは強度は確かに通常フィルムより高くて良いのですが、価格や、貼り直しの難しさが難点だなと実感しました。それを考えると次のフィルムはどうするか、悩みどころです。

 iPhoneアイテム

 iPhone フィルム GRAMAS

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック