ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

ZIPPO修理 2回目の利用

IQOS/PloomTECH/Zippo』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

以前ZIPPOの修理サービスを利用しましたが、今回別のZIPPOを修理に出し返ってきました。

IMG_2741.jpg


修理箇所はヒンジの緩み。今回もしっかりと修理され、緩みは無くなってました。修理期間は今回も約2週間でした。

オイルを気化させるのも面倒だったので、インサイドユニットは抜いて、ケースのみ送ったので、もしかしたら新品のインサイドユニットが送られるのではと思いましたが、そんな事は無くケースのみ返ってきました。

実は今回受け取りで一つトラブルがありました。佐川での受け取りの場合、ネットに登録していると、自分宛ての荷物の発送連絡が送られてきます。連絡があったのは昨日。朝から問い合わせ番号を確認すると配達中と出ていました。

夜帰ると不在票が入っているかと思ったが入っていない。おかしいと思い、問い合わせ番号で確認すると、営業所に問い合わせてくださいと出ていた。面倒くさいと思いつつ営業所に確認すると、部屋番号が抜けていたそうな・・・・この時点で若干切れていました。本当に記載ミスならいいですが、佐川のミスなら・・・。

そんなこんなでその後すぐに配達されましたが、荷物を確認すると、

部屋番号が抜けていた。

確かに抜けていました。ZIPPOの修理サービスは送った封筒や同封した修理箇所、返却箇所を記載した紙も全て同封して返してくれるので、その紙を確認すると、返却時の住所にはしっかりと部屋番号も記載してある。

マルカイコーポレーションさん、頼みますよ~。

佐川さん疑ってすまん、そう言えば見知らぬ番号から着信があったが、配達ドライバーの確認の電話だった模様。

取り敢えず一番愛用していたZIPPOが返ってきて嬉しいです。

 IQOS/PloomTECH/Zippo

 ZIPPO 修理

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック