ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhone5s用 MAGPULケース 4ヶ月経過の変化

iPhoneアイテム』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

現在iPhone5sで利用しているケースは MAGPUL マグプル FIELD CASE ですが質感、手触り、デザイン共に過去使っていたケースと比べても一番のお気に入りのケースですが、使用約4ヶ月経ちましたが四方が緩んできました。

Befor 上部

s_IMG_0083.jpg

Befor 下部

s_IMG_0081.jpg


買った時はピッタリとハマっていたケースですが、上記の画像の用に緩みが目立ってきたので締めてみました。

方法は熱湯に浸けてから、内側に形が寄るように指で押しつつ冷水に浸けてます。その結果↓

Aftere 上部

s_IMG_0086 (1)

Aftere 下部

s_IMG_0085 (1)

結果としては締める前よりは良くなりましたが、時間が経つにつれて締める前に戻ってしまいました。やり方が上手くなかったのもあるかもしれません。これ以上酷くなって気になるようになったら他のケースもしくはまたMAGPULのケースを買おうと思ってますが、現状iPhone5sのケースは新作が出ることは殆ど無く、探しても過去見たようなケースばかりなんですよね。

取り敢えず状況経過を見守ります。

 iPhoneアイテム

 MAGPUL iPhone5s ケース iPhone

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック