ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

SONY PRS-P3S ブラウザ機能感想

タブレット』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

SONYの電子ブックリーダーPRS-P3SにはWi-Fiとブラウザが搭載されているのでネット閲覧が出来る。今回はそれの感想を。

小説や漫画を読んでいる時に、たまにしか出ないような名詞や登場人物が出てくるとWikipediaで調べる事が多かったので、ブラウザ搭載は嬉しい機能でしたが、実際の使い勝手はいまいちでした。

084.jpg

・表示が遅い
・スクロール毎に画面のチラつき

当然の事ながら本を読む事を前提の機種なので、ネット閲覧はおまけ程度の物なんでしょうけど、上記が凄い気になってはっきり言って使えるものでは無いです。

ネット閲覧目的でこの機種買うのは止めた方がいいですよ。

 タブレット

SONYPRS-T3S電子ブックリーダーブラウザ

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック