ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Kindle Fire HD7 購入と保護フィルム貼り付け

タブレット』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

本を読むように購入したSONY PRS-T3Sに続き、Amazonのタブレット端末Kindle Fire HD7を購入しました。

002_20151027204542c78.jpg

Amazonの第3世代の7インチの端末です。中古で買いましたが、気に入り具合で8980円のFireを買い直そうかと思ってます。

取りあえず初期設定完了。

004_20151027204944c92.jpg

毎度の事ですが、今回も保護フィルムを貼り付けます。PRS-T3Sの様な事が起きそうな予感もするので、安いフィルムを購入。PRS-T3Sの時に使用した100円ショップの物は光沢フィルムだったので反射が凄かったので今回はパス。以前からちょっと気になっていたホームセンターで売られていた10インチのフリーカットフィルムを購入。価格は1枚入りで298円(税抜)です。

005_20151027205257a08.jpg

で10インチなのでサイズを測って切って、貼り付けたが失敗。サイズを間違えました。

006_20151027205417a56.jpg

貼り直しが効かないので取りあえずこのまま使用します。今回使用したホームセンターのフィルムですが、安いのは良いのだけど、指紋がちょっと残るしタッチ感が不愉快レベルです。アンチグレアではないのでそこまでのサラサラ感は求めていなかったが、完全に買った事を後悔した。貼り直しもし難いしね。

Fire タブレット 8GB、ブラック
Fire HD 6タブレット 8GB、ホワイト
Fire HD 8 タブレット 8GB、ブラック
Fire HD 10 タブレット 16GB、ブラック

 タブレット

KindleFireAmazonタブレットPRS-T3S

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック