ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

N703iD 赤色を買ってみた

2台持ち用 通話専用機種』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

通話用機種はN703iDに決めましたが、色違いを購入してみました。

004_20151108215557046.jpg

前機種のN702iDではこの赤色がメインカラーで中々インパクトの有るカラーです。N703iDでは当初はこのカラーは無かったが、後に先に購入したブラックと同時に新色として追加販売された経緯があります。

005_20151108221611d62.jpg

N702iDも以前使用していてその時はこの赤色を使ってましたが、結構ボディが光沢で指紋が目立ったイメージがあったのでN703iDを購入した際はマットの質感のブラックを選んだわけですが、やっぱ赤もいいよなぁと購入したわけですが、塗装剥げが数カ所・・・。ブラックの方も落下痕があるがこちらは剥げていなく目立たない感じなんですが、何かが違うんでしょうかね。

という事で結局ブラックを使います。無駄な出費でした。

 2台持ち用 通話専用機種

N703iDNECdocomoN702iD

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック