ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

ドコモから新規、MNP、機種変更用の5400円割引券が届く

ケータイ/スマホ雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

本日docomoより5400円を割り引くクーポン券が届きました。

001 (2)

内容は新規とMNP用の5400円割引券と機種変更用の5400円割引券の2枚。前回届いたのは10800円の割引券でしたがそれに比べると割引額が少ない。とは言え使用する予定が無いのでこの辺はどうでもいいんですけどね。

私の様にこの割引券が届いたはいいが使う予定が無い方は売ってしまいましょう。商品説明や今までの評価で売れるかどうか変わってくるが、前回届いたドコモもクーポンやSoftBankのクーポン共に売れました。額は状況により違ってくる。当然ですが他の人にも届いていて、時間を置くと大量に出まわってしまうので相場が下がります。なので不必要な方はすぐに売ってしまいましょう。タダで届いたものが数千円になりますので捨てるよりはお金にした方がお得です。

 ケータイ/スマホ雑記

docomo割引券SoftBankクーポン券

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック