ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

DTIが最大6ヶ月無料キャンペーン開始

MVNO/格安SIM』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

MVNOキャリアのDTIが6ヶ月無料キャンペーンを開始しました。Web申し込み限定で先着5000人までなのでMVNO(格安SIM)を試したい方にはいいかもしれません。

参照 >> お申し込み内容の入力|『DTI SIM』 半年タダでお試し!キャンペーン

dti20151218.png


内容は
・最大2カ月間無料:音声プラン
・最大6カ月間無料:データとデータSMSプラン

簡単に速度をネットでチェックしましたが、割りと安定しているような感じですね。MVNOは現在mineoを契約していてその前にNifMoを試しましたが、DTIは全く選択肢に入れてませんでした。5000人限定ってのがmineoが以前やったキャンペーンと比べた時に見劣りはしますね。

取りあえず私は申し込みしませんが、人数が限定ですので欲しい人は早めに申し込んだ方がいいでしょう。

 MVNO/格安SIM

DTImineoNifMo無料

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック