mineo(マイネオ)キャンペーンや裏ワザお得情報まとめ【2018年8月】

mineo紹介用URL201808

ブラウン仕様のLINE Payカード入手

先月に申し込んでいたLINE Payカードが届きました。

ブラウン仕様のLINE Payカード入手1

クレジットカードでは無くチャージ式のプリペイドカードで、LINE IDさえ持っていれば誰でも無料で入手できます。開始から10日で20万枚を突破したらしくLINEの人気の凄さが分かります。

申し込みから到着までの日数は約1週間でした。

申し込み:3月31日
到着:4月8日

カードのデザインは4種類の中から選べますがブラウンを選択しました。何気にLINEキャラクター好きだったりします。

ブラウン仕様のLINE Payカード入手2

入手目的は利用ではなくコレクション的な要素が強い。先ほど言った通りLINEキャラが好きだったりしますので、手に入れてみました。

入手方法は[LINE起動]⇒[その他]⇒[LINE Pay]から申し込み。

ブラウン仕様のLINE Payカード入手1

今のところ一人一枚しか持てないが、コニーバージョンが出るならまた欲しい所です。この辺はLINEも既に追加入手を匂わせています。

Q:LINE Pay カードは1人何枚も持てるの?
A:現時点では、カードの発行は1人1枚に制限させていただいております。ユーザーの皆様から多数のご要望をいただいているため、今後、家族カード等、複数枚の保持の仕組みを検討していまいります。また、同様にご要望をいただいている他のLINEキャラクターを使用したカードデザインの追加も検討してまいります。


【LINE Pay】おサイフカード「LINE Pay カード」、20万枚突破 | LINE Corporation | ニュース


届いた封筒を見ると料金後納郵便の部分がブラウンになってたりと、中々にくい演出をしてくれてます。

ブラウン仕様のLINE Payカード入手4

そんなLINEは先月にMVNO参入を発表し今夏にサービスインの予定。個人的にスタートダッシュを決めるためかなりのキャンペーンを打ってくると予想。

このカードの発行数からも、かなりの契約者数を獲得すると踏んでますが期待したいところです。と言ってもLINE MALLの件もあるので、LINEと言えどネームバリューだけではどうしようもない部分も・・・。

スポンサードリンク


ブラウンコニーLINELINEキャラクタープリペイドクレジット

ケータイ/スマホ雑記』カテゴリの関連記事

fireseries.png

週間アクセスランキング

Comments 0

コメントする

2810252.jpg