ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

mineoの優先通信サービス 「プレミアムコース」 の応募結果と 「なが~いお付き合いキャンペーン」 の特典届く

mineo』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

本日はmineoが今後正式にサービス予定の 優先通信サービス「プレミアムコース」 の第二次モニター募集の結果発表日です。

一回目の募集時はどうせ当選しないだろうと初めから諦めていて応募すらしなかったが、当選者の通信状況を見ているとちょっと体験してみたくなった。という事で応募したわけですが結果は・・・

9CbtkFb.jpg

結果通知は 7月15日(金)夕方ごろに当選者にメール と記載があったので、この段階で来てないという事は見事に落選したということでしょう。

ちなみに一次は応募が約5000人でしたが、今回は更に増えて約7400人の応募がありました。当選者は200名に対してこの人数。200/7400ですからそう簡単に当選する訳がありません。

【応募終了】mineoの優先通信サービス「プレミアムコース」の応募を受付中!トライアル第二弾! | スタッフブログ | マイネ王【応募終了】mineoの優先通信サービス「プレミアムコース」の応募を受付中!トライアル第二弾! | スタッフブログ | マイネ王 


実は受からないだろうと思っていたので上の落選画像も昨日の段階で用意してたりしてました。と言いつつも受かった際はブログで通信速度を公開していようと考えていたりも・・・。取りあえずプレミアムコースに関しては正式にサービスイン待ちです。

プレミアムコース当選のメールは来ませんでしたが、別のメールで「なが~いお付き合いキャンペーン」の特典のエントリーコードは送られてきました。こちらはmineoを5月31日までに契約した全ユーザーを対象にエントリーコード2つが貰えるという内容です。

エントリーコードはAmazon等で約1,000円で売られているもので、これを利用すれば契約手数料の3,240円が無料になる物です。届いたメールは以下。

いつもmineo(マイネオ)サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「なが~いお付き合いキャンペーン」の特典であるエントリーコードを以下の通り、お送りさせていただきます。

【エントリーコード】

-------------------------------------------------
 ・■■■■■■■■■■
 ・■■■■■■■■■■
-------------------------------------------------

【エントリーコード有効期限】
2016年12月31日(土)まで

※エントリーコードの再発行はいたしかねますので、このメールを保存もしくは印刷していただくことをおすすめいたします。

エントリーコードについての詳細は、下記URLをご覧ください。
http://mineo.jp/r/support/qa_otsukiai.html

なお、2016年12月26日(月)までにmineo端末のご購入またはSIMカード交換手続きをされた場合は、さらに別の特典が付与されます。
詳細は下記URLをご覧ください。
http://mineo.jp/r/dm/160715/cp_20160601_1/

今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。


メールは本日7月15日の15時に届いていましたので、対象の方はmineoメールのご確認を。

貰えたのはありがたいが使い道に悩みます。期限も 2016年12月31日(土)まで となっていますし・・・この辺は要検討。

それにしても既存のユーザーにもこの太っ腹な施策。 mineoさん ありがとう

エントリーパッケージ 販売 MVNOキャリア

 mineo

mineoMVNOキャンペーンプレミアムコースエントリーコード

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック