ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

mineoユーザー必見!eoショッピングモールでクーポンをチェック

mineo』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

mineoユーザーに少しだけお得な話をします。mineoは契約すると お得な情報、サービス、キャンペーンに関するお知らせ というメールを受信することが出来る。

そのメールに先日 豪華賞品が抽選で当たる!さらに応募者全員に500円分値引きクーポンをプレゼント! というメールが届いていました。

unnamed_20160930183932d6a.jpg

上記は受信する・しないの設定が出来ます。変更は mineoのマイページ登録情報の変更/サポートお知らせメール受信設定 で項目にチェックを入れるだけ。

抽選の商品は当たらないとして、500円クーポンは気になったわけです。しかも応募者全員。ここは貰っとくかと取りあえず登録はしたが、やはりというか案の定eoショッピングモールで2,000円以上の買い物をした際に有効なクーポンでした。

正直なところeoショッピングモールで商品を買ったことがなかったですし、ネットで買うなら最近はヨドバシ.comが多い。2,000円もそこで買う物がないよなぁと思った所に、現在ご利用可能なクーポンに置いてあった 400円値引きバースデークーポン が目に付いた。

img1475228802097.jpg

今回伝えたいのは最初の500円クーポンではなく、このバースデークーポンです。

このクーポンは先の500円クーポンとは違い2,000円以上等の縛りがない。未対応の商品はあるかもしれないのでそこは要確認して下さい。

クーポンの使いみちですが、このブログ的にはやはりmineoのエントリーパッケージをオススメしたい。エントリーパッケージとは、MVNOの契約には初回事務手数料として3,240円が全てのキャリアで発生します。それがこのパッケージを買うことで無料で契約できるという優れた商品。

発売していないキャリアも多いのですが、MVNOを契約予定の方は契約先のキャリアがエントリーパッケージ(またはコード)を販売しているかを確認した方がいい。

で!mineoですがこのブログでも以前から言及している通りエントリーパッケージは販売している。Amazonではパッケージで届くが、eoショッピングモールではメールでコード通知らしい。


問題はバースデークーポンが使えるかどうかですが、確認すると問題無く使えるみたいです。一応私は最終手続きまで行なってませんので、購入の際は要確認下さい。

rhweg (2)

たかだか400円と言っても先述の契約事務手数料が3,240円かかることを考えると、680円でmineoが契約できるならお得感は高い。

という事でmineoをもう1回線増やす予定の方や知人友人に薦めたい場合等で誕生日を迎えた方は、一度eoショッピングモールの確認を。

 mineo

mineoMVNOeoショッピングモールヨドバシカメラAmazon

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック