ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

【プレゼント企画も開始】mineoオリジナルお菓子をmineoショップにて配布「グミ&キットカット」

mineo』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

gdfgfdg.jpg

mineoの公式ファンサイト マイネ王 にある アイデアファーム(旧名:アイデアラボ)から生まれたアイデアがまた一つ実現されました。

今回実現したのは「緑色のお菓子」というアイデア。この様にmineoは、ユーザーのアイデアや意見を実現してくれる可能性があるので面白い。

実現されたmineoオリジナルお菓子は商品は2つ。

①緑色のグミ
②緑色のチョコレート

①はUHA味覚糖とのコラボ。配布箇所は以下。

・mineo渋谷
・mineo大阪
・mineoショップ名古屋
・全国のサポート店
(パソコン工房/GOODWILL/PCDEPOT/ダイマック/MOBILELABO/フォネット)

②はネスレのオリジナルパッケージのキットカットが作れる「チョコラボ」を利用したらしい。

チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!


時期的にバレンタインディが近いので、送るものを迷っている方は上記を利用してみるのも面白いかもしれません。

キットカットに関してはオリジナルパッケージだが、中身はキットカット。という事で味自体は抹茶味のキットカットです。

オリジナルキットカットの配布箇所は以下。

・mineo渋谷
・mineo大阪

①と②共に配布は 2月1日 から。

で、ブログのネタ的にも手に入れたいのですが、問題はキットカット。それ自体は別にキットカットの抹茶味を購入すればいいのだが、パッケージを生で見たい。


ネスレ日本  キットカット ミニ 伊藤久右衛門 宇治抹茶  12枚
ネスレ日本 (2016-10-01)
売り上げランキング: 3,019

グミはサポート店で貰ってこようと思っていますが、mineoキットカットは近い所で大阪まで行かないとダメ。さすがにそれだけのために大阪まで出向きたくないので、是非プレゼント企画を立ててほしいところ。

商品画像は公開されたスタッフブログで確認して下さい。

mineoオリジナルお菓子「マイネおいしいグミ」「キットカット」製作して配布します! | スタッフブログ | マイネ王


今回実現された商品の他にも。mineoのノベルティグッズは以前からスタッフブログでも少し紹介されていたりします。

・リップクリーム
・クリアファイル
・HOT&COOLパック
・スマートフォンスタンド
・シリコン結束バンド
・Tシャツ
・フリクションペン
・スクエアタッチペン

今回のお菓子含め上記ノベルティグッズを一つも持っていないので、紹介様にスタッフブログの画像を利用させてもらえないか確認してみます。実はmineoの別ネタで、スタッフブログのとある画像を使用させてもらいたいと思っているんですよね。

その画像の使用許可と併せて確認してみます。普通に断られそうで嫌なんですが、結果は乞うご期待。*この記事に追記します。書く意欲が薄れたら書かない可能性もあり。

【追記:H29/02/15】

本記事で取り上げた、mineoオリジナルお菓子のプレゼント企画の開始されました。

応募方法はいつもの該当スタッフブログに書き込むだけ。

応募期間:2月15日~2月21日
当選人数:100名
商品:グミ・キットカットセット

mineoショップが遠くて行けない方へ、抽選で『グミ』『キットカット』をプレゼントします! | スタッフブログ | マイネ王


大切なあの人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えよう!バレンタインデー&ホワイトデー企画 | スタッフブログ | マイネ王


そう言えば画像の使用許可の件で問い合わせるとか言っていたけどやってないや。興味が薄れたというか、別ネタにするか書かないか・・・多分ボツネタの可能性が高い。

更にサポート店にグミを貰いに行くとかも言っていたがこちらも同じく行っていない。それだけのために行くのは中々テンションが上がらない。そんな人のためにも今回のプレゼント企画でしょうか。

気になる方は是非応募を。

 mineo

mineoMVNOノベルティグッズキットカット

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック