ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

朝ドラ新ヒロイン 葵わかなさんをイメージキャラクターに起用した mineoの先見の明

mineo』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

私が契約しているmineoのイメージキャラクター 葵わかなさんが、10月2日スタートのNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに決定したようです。


正直mineoのイメージキャラクターに決まったっ当初はピンときていませんでしたが、この様な流れとなるとmineoには先見の明があるなと。

ドラマはまだ先の話なので、CMは変わる可能性はありますが、ドラマが始まると相乗効果でmineoの契約者も増えること間違いなし?

【現在CM】


【過去CM】


本日3月10日より葵わかなさんファンには注目の、サイン入りクリアファイルのプレゼント企画が開始されました。欲しい方は忘れずに応募を。

応募資格:eoID連携済みのマイネ王メンバー限定
応募期間:3月10日~3月19日
応募方法:以下のスタッフブログにコメント

【蒼井ブルー × 葵わかな】Wアオイ対談 | スタッフブログ | マイネ王


先見の明と言えば葵わかなさんの前に、イメージキャラクターとしてベッキーさんを起用していたのもある意味そうだったのかも。

問題?があった時に起用を継続するかが少し話題になりました。

 mineo

mineo葵わかなMVNOCMイメージキャラクターベッキー

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック