ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

【もう騙されない】化粧⇔すっぴん変換アプリ【MAKEAPP】あなたの写真がすっぴんに

iPhoneアプリ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

昨今SNSで自分の画像を他人に見てもらいたい人も多いことでしょう。スマホのカメラの性能も格段にアップし、素人でも手軽に綺麗に取れるので尚更、女性はそんな自分を見てほしい方も多いことでしょう。

その中で見かける女性の画像は、自身があるのか美人な画像が多い。一男性としては美人を見るのは、全くもって悪い気がしないし、癒しになっている部分もある。

しかし自分の画像をアップしている人には衝撃のアプリが登場。何とこのアプリを使うと、化粧が取れてしまうんです。そうです!あなたが公開した画像がすっぴんになってしまうアプリ。

今日はそんな恐ろしいアプリ『MAKEAPP』を紹介。

比較モデル


アプリの説明に移る前に、今回比較として利用する画像ですが、このブログではアイキャッチ画像で散々お世話になっている、ぱくたそ人気モデルの Lala*さんlik.png を使用しようと思ったのだが、さすがに女性を使うのは気が引ける。

そこで同じくぱくたそで利用できる画像で、男性としては憧れずにはいられない超肉体美をお持ちの パルンボ井若さん の画像を使って比較してみたいと思います。

モスト・マスキュラー

MAKEAPPの使い方


このアプリの使い方は簡単で、画像を選択するだけ。

冒頭から、化粧を取る事をアピールしてきましたが、アプリの機能としては、化粧をする事も可能。

①画像を選択

②右上NEXT

③ADD MAKE UP(化粧をする)or REMOVE MAKE UP(化粧を取る)

screenshot_06.png

直接カメラで被写体を撮影してからも可能。

操作はこれだけ、後は画像元の変化を見るだけです。

MAKEAPPの実力


それではパルンボ井若の化粧をしたら、そして化粧を取ったらの画像を見てみます。

ADD MAKE UP(化粧をする)

screenshot_04_201706032250251c4.png

REMOVE MAKE UP(化粧を取る)

screenshot_05_2017060322502758b.png

ADD MAKE UPは変化は大きいが、REMOVE MAKE UPの方はそこまでの変化は見られない。これは元となる画像でも関係してきます。

記事には載せないが、ある女性タレントの画像で試すと、確かにすっぴんぽいなという画像にはなった。

感想


画像をアップしたいけど、すっぴんは晒したくない盲点を付いたアプリになってます。

でも親しい人じゃないと、その人の実際のすっぴんは見られないわけで、個人的には過去、すっぴんを見た女性に幻滅した事は無い。確かに化粧している方が、美人にはなるが、可愛さ的にはすっぴんもカワイイと思うもんです。

すっぴんを見て幻滅するぐらいなら、初めから好きになって無い。という事で、女税のこんなアプリにビビらずにどんどんネットに画像をアップして下さい。結構SNSで一般の綺麗な方の画像を見るのは好きなんです。

アプリ自体は面白いので、女性の方や好きな女性がいる男性の方は是非試して欲しいアプリです。芸能人でやるのも結構面白いです。

lik.pngMAKEAPP: AI BASED MAKEUP EDITOR - Magic Unicorn Inc.


MAKEAPPbanner.png

 iPhoneアプリ

iPhoneiOSアプリ画像美人MAKEAPP

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック