今日の人気ページ

mineoの既存ユーザー向けキャンペーン『日頃のご愛顧に感謝!お客さま還元キャンペーン』の当選可否がマイページで確認可能

4月に発表されたmineoの既存ユーザー向けのキャンペーンで、『日頃のご愛顧に感謝!お客さま還元キャンペーン』がありました。

既に受付は終了していて、後は発表を待つばかり。その内容は以下の2つ

①応募者全員 1GBプレゼント
②抽選で月額料金割引
 900円割引×1カ月→10,000名
 900円割引× 3カ月→1,000名
 900円割引× 6カ月→300名
 900円割引×12カ月→100名

①の1GBは先月末に既に配布されています。あとは②の月額料金割引。②で面白いのが使用年数により当選確率が変動。

mineo回線の契約年数に応じて当選確率が変動します。
(1年以上2年未満の場合は2倍、2年以上3年未満の場合は3倍、3年以上4年未満は4倍となります)


当選の可否は2018年6月末までに契約メールアドレス(@mineo.jp)宛てに送られてくるらしいのだが、これがマイページで既に確認できるようです。

確認は[マイページ]→[ご利用状況の確認]→[ご契約内容照会]のページの一番下の[月額費用]。当選していればこの部分に既に記載があるとの事。

私はmineo契約から3年目。当選確率は3倍になっている。その結果は・・・ハズレ。

screenshot_03_20180610220422dcb.png

ちっっきしょーーーーーーーー!!!!2年以上もけいやくしているのにぃーーーーーー!!!!!!あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあーーーー!!!!

と、そこまでのショックはないですが、今回は残念ながらハズレ。正直言うと、当選確率が3倍で1カ月の10,000名は最低でも当たるだろうと予想していました。応募した方はチェックしてみてください。画像の部分に割引の記載が入っているようです。

ハズレはしましたが、結構楽しめたのでまたやってほしい所。出来たら定期的に。王国コインも使ってもいいし、やるなら今回みたいに長期利用者には当選確率を増やしてくれたらありがたい。

携帯電話会社って釣った魚には何とやらで、この様な既存ユーザー向けの割引施策はあまり聞かないがmineoはそれをやる。通信速度、サポート体制、割引等、MVNOを契約する上で何を重視するかは色々あると思いますが、既存ユーザーを楽しませるための企画や施策は他社より一段上を行っている。まぁ当たらないと意味ないんですけどね。王国アイテムもさっぱり当たらないしコインの使い道に困る。

*追記:2018.06.13

メールの方も当選者に届いているようです。マイページの方では何らかの不具合で表示されていなかったかもと、多少の望みを抱いてメールを確認しましたが私には届いておらず。

スポンサードリンク


 mineo の関連記事

mineo
mineoMVNOキャンペーン

fireseries.png

amam.png
0 Comments
コメントする