mineo契約

Amazonギフト券1,000円
契約手数料 3,240円無料
端末とセットで契約で最大15,000円割引

mineo契約前と後

mineo公式サイトで2GB
動画を見て王国コイン入手
mineoスタートガイド

Samsung「OMNIA」がやってくる

スポンサードリンク

Softbankから秋冬モデルとして出るらしい

Samsung「OMNIA」ですが、デザインなかなかいいな



購入者や触った方のブログや何か見ていると、iPhoneの対抗機種という事には違和感があるってのをみかけたりします。

コンセプトが違うからと言う事らしいのだが、


今いちイメージしにくいんですよね~

結局は携帯電話でしょ?と思ってしまうのだが違うのでしょうか

俺が言いたいのはPS3もWiiもゲーム機としてのコンセプトは違うが、結局はゲーム機でしょ?というような事です。

この辺は実際に触ってみないと分からないですね



ってかSamsungってどうなんすか??

世界的には有名なメーカーと言うのは知っているのですが、

日本では今いちじゃね??

と思っていたら、これ見たら821SCが結構売れているみたいっすね



新色が追加されたのと、値段が手頃なので受けているのでしょうか

オンラインショップ見ると、スパボ利用したら実質0円か・・・

SoftBank 821SC

821SC.jpg

やっぱ色が多いはユーザーからしたら嬉しい所


恥ずかしながらネット上の嫌韓ブーム?でOMNIAは日本じゃ売れないだろと思っていたが、iPhoneほどは売れないにせよ、そこそこ売れそうですね

mineo300x250.jpg

ケータイ/スマホNEWS』カテゴリの関連記事

  ケータイ/スマホNEWS

新機種

スポンサードリンク
今日の人気ページ
Fireタブレット最大2,900円OFF

0 Comments

コメント *クリック