ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhone用アイテムvol.1 『アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G』

iPhoneアイテム』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

今後iPhoneにはアプリだったりアクセサリにお金をつぎ込む事になりそうだけど、その一発目。パワーサポートが販売しているiPhone用の液晶保護フィルム アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G を買った。

DSC00145.JPG

やはりタッチパネルの弊害というかiPhoneは触っていると画面に指紋がベットリします。始めからこの辺は見越していたので、iPhoneと同時購入していました。値段は1280円ですが、ビックカメラでiPhoneを購入した時に、iPhone用のアクセサリーが10%offになる券が付属、これを使い1152円で購入。

2枚入っているので失敗しても一応安心と思いきや、一枚目は案の定上手く貼れない(笑) NOKIA E51 で2枚 SONY DSC-T77で1枚と過去に数枚液晶保護シートは貼ってきたが未だに慣れない、自分の不器用さを呪いたい。しかしここへきてコツを掴んだのか早速2枚目を取り出して貼り付けると、綺麗に貼れました。もう次からも綺麗に貼り付ける自身ありです。

貼り付けた感想ですが、確かに視野性に関しては、何も付けてないよりは、当然落ちるけど、指紋が全然気にならない。しかもサラサラして触っていて気持ちいい。個人的には傷防止だとか視野性より、指紋をどうにかしたかったので、評判通りでこれは大満足です。

ちなみに失敗した一枚目は、サイズを調整してデジカメのDSC-T77に付けた。まぁ元から2枚の内、一枚はこっちに回そうと思ってましたが、こっちもサラサラで気持ち良くなった。ですのでデジカメとかにもこのシートはお勧めです。

>> Apple Store - アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G

 iPhoneアイテム

iPhoneiPhone用アイテム購入

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック