ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhone導入アプリvol.2 『産経新聞』

iPhoneアプリ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iPhone購入前から、気になっていたアプリ 『産経新聞』を入れてみました。言わずもがな、産経新聞が読めるアプリ。

IMG_0001.png


その日の朝刊が無料で購読出来るのは、いいですね。

IMG_0006.png

IMG_0007.png


これなら有料アプリでも手を出していたかもしれない。一応途中に広告が入ったりしている(紙面内の広告とは別?)が、そんなに気にならない。しかしながらiPhoneOSが3.0になるとアプリの月額課金も可能になるみたいだから、ひょっとすると月額課金に変更になるかもね。だけど広告をもっと増やしてもいいから、このまま無料で提供してもらいたいもんです。取りあえずはビジネスモデルとして成功しているかは分からないが、時代の流れを掴んでいる気がする産経新聞GJ。

 iPhoneアプリ

iPhoneiPhone用アプリ

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

2 Comments

ひとなり  

さすが、i-phone いいアプリ入ってますね。
強みは画像の拡大ですよね。なら新聞も読めちゃうのも納得。
パケホがせめて200円ぐらいになってくれれば
買うんですけど お父ちゃんには大蔵省(妻)の許可も出ませんよw
欲しいんだけどねぇ。。

2009/05/09 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ヒビコレ  

>>ひとなりさん

200円とは流石に厳しいですが、iPhoneには無線LAN(Wi-Fi)機能も付いているので、パケット定額を月額最低下限で抑える事も可能だと思います。まぁ購入後、ケースやアプリでお金をつぎ込む事になるかもしれませんがww

購入報告お待ちしていますよ。

2009/05/09 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

コメント *クリック