ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

シャープ Mebius(メビウス)PC-NJ70Aモニター募集の結果

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

以前から数回に渡って書いていた、シャープの新しいパソコンのモニターの結果ですが、当選しませんでした(笑)

15日にシャープからメールが来ていて、1日に遅れの当選報告か?なんて思って開けたらメールマガジンでした。そういえばモニター申し込み時に、登録しなければならない物だったなぁと意気消沈。当選しなければ、意味の無いものですし速攻登録は解除しました。

募集人数等については、色々疑惑が出ているようですが、無料で貰える高価なものなのであんまり言うのも・・・当たればラッキーってだけですからね。何も失ったわけでも無いですし。アフィやっている身からすれば、多少なりともブログのアクセス数増加に貢献したネタで、その分アフィの収入も上がったんじゃないかと思うのですけど。

まぁそれ自体が選考落ちの理由だったのかと思わなくも無いですけど、当選報告のブロがーの方のサイトを見るとアフィやっているのもあるんですよね。その前に当選の100名ですが、以外に報告が少ないような気がします。もちろん多いのは落ちたってのは当たり前ですけど。それを考えるとサイトを持ってない方の当選も多かったんじゃないかと思ったりも。

何にせよ取りあえずは落ちましたって事で。

 雑記

SHARPMebiusPC

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック