ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

祝ブログ二周年

ブログ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

このブログを2007年6月30日から始めて、本日で丸二年が経ちました。飽き性な自分がこれほど長くやってこれたのは、皆さんのアクセスのおかげです。

155_20090327131835.jpg


開始当初の理由はNokia705NKを購入を機に、それ用のブログをって事で開始したが、その後NokiaE51、822P、730SC、そして今はiPhone3Gと2年の間に色々な機種を使ってしまった。しばらくはiPhoneでいきそうだが、先にも書いたが飽き性な自分なんでどうなることやら。

思い返してみると、2年間色々な事がありました。ブログには実生活の事はほとんど触れていないですが、実際にはプライベート、仕事、女性関係色々とありました。もちろん良い事も、悪い事も。なんか本当にあっという間だったなあと感じます。実際今も2年もブログやっていたのかと信じられないぐらい。

最近は更新ペースが落ちてきて、少なからずこのブログを楽しみにしていた方には申し訳ないが、しばらくはこのペースで行きそうです。それでも止める事はしませんので、ご安心を。それでは今後とも宜しくお願いします。

 ブログ

ブログ

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

1 Comments

みき  

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

ttp://ameblo.jp/boat-gals/

2009/06/30 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

コメント *クリック