ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

最近の近況諸々

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

久々の更新です。しかもネカフェから。

実は最近諸事情により、自宅にてネットが出来ない状況です(厳密には出来ない事はないですが・・・)。ブログ更新率も下がっていたことも有り、1ヶ月以上も更新していなかったので、FC2ブログより勝手に広告も貼られたりしてます。

私自身の携帯電話状況と言えば、iPhoneの満足度が高いこともあって、もう他の携帯電話への興味が薄れてしまってます。それでも携帯電話情報はそれなりにチェックしてますけどね。

そんなiPhoneは脱獄もしてしまい、これらもブログのネタにしたいのは間違いないのですが、まぁネット環境が整わない事にはって感じです。

そんな中アクセスカウンターを見ると、未だに200前後のアクセスがあるのにはビックリなもんで、ブログ更新へのモチベーションはあがってきてますので、今年中には何とか、頻度を上げていけるように考えていますので、暫しお待ちを。

最近は大体はTwitterでつぶやいてますので、そっちを見てくれてもかまわない。むしろブログを見てフォローしてくれた方は一言くれると、かなり喜びます。Twitter自体もどっぷりとはまっている訳じゃないが、iPhoneとの組み合わせがいいモンで、休日の利用頻度は高くなった。平日はなかなか仕事があるときついですが、以前よりは間違いなく楽しめている。この辺の変化もまた書きたいと思ってます。

 雑記

iPhone携帯電話Twitter

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック