ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

WillcomD4購入しちゃったよ vol.1

ケータイ/スマホ雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

ん~またまた更新に間が空いてしまいました。このペースだと月一更新になりそうな予感。とにかく最近は仕事一筋ってかほとんどそれだけしかしてない感じ。クリスマスも近いのに・・・安西先生・・・彼女が欲しいです・・・(笑)

まぁそんなこんなで、更新が出来ていない日々は続いてますが、ネタはいっぱい溜まっている。そんなネタの一つ、前回もチラッと書きましたが、少し前にWillcomD4を購入いたしました。

DSC00256.JPG

DSC00259.JPG

DSC00260.JPG


iPhoneとの比較

DSC00261.JPG

DSC00262.JPG

この端末については、実はiPhone購入前にiPhoneと天秤にかけどちらにしようか、悩んだ端末でした。結果としてiPhoneを選んだことに間違いが無い気がしますが、Twitterで欲しいなぁとつぶやき、運良く譲っても良いと言う人も現れたため、この機は無いと購入にいたりました。

今更何買ってんだコイツは・・・と思われる方、多数だと思いますが、この辺りは腐ってもモバイルオタなんでしょう。ネットでの評判もあまりよろしくない端末だと分かりつつも購入してますからご安心を。

手元に来たはいいがオークションで端末だけ購入したため、ネット回線がまだ繋がっていないのが難点。回線を何にするか悩んでいたところ、イーモバイルからPocketWiFiが発売されたので、これにしようかと思っています。

しかしながら現在車購入を考えているため、実際にPocketWiFiを契約をし、D4を弄くるのは来年になりそうです。だから細かいレビューは来年までお待ちを。

そういえば友人に誘われて買ったPSPも全く遊んでねぇや。

 ケータイ/スマホ雑記

WillcomD4iPhone購入

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック