ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

2010年ブログ初め

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

みなさん明けましておめでとうございます。

2010.bmp



日付を見ればもう4日、休日なんてあっという間ですね。

仕事行きたくないーーー!!と思っている方多数と思いますが、私もその一人。去年は仕事に追われブログの更新が月一状態になってしまってましたからね。

今年は仕事に余裕を持ちつつ、ブログもまた楽しんで更新出来る年にしたいもんです。とかいいながら、部屋が全く片付いていない状態。年初めからもうグダグダになっちゃってますが頑張ります。

グダグダといえば年末にもう一回更新する予定だったが、Softbankの回線規制?の為に出来ませんでした。年越し数分前でしたから当然か。

D4も全く弄くれてませんし、この辺りは今年ゆっくり楽しみます。

それでは今年も宜しくお願いします。

 雑記

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック