ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Zippo 1932ファーストレプリカ 購入

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

久々にこのブログのHTMLを弄くったが、全く分からなくなっている。
とは言っても元から素人でネットで見つけた情報で、適当に弄くっていたレベルだが。

まぁそんなこんなで、テンプレートを一個潰してしまった。 バックアップを取っていると思っていたら、結構前のもの。コメントの規制なんかは再度弄くらないと駄目か。 またブログのHTMLを弄くる時間をじっくり作りたいものです。

最近は小物をちょこちょこ買っていますが、モバイル物ではないですが、買ってしまいました。 このブログを見てくれている方は、ご存知だと思いますが、画像を載せている時によく対比でセブンスターを使っている私は、結構なヘビースモーカーです。

そうなると拘りたくなるのが、火なわけで、実は以前はバースデーZippo(私の誕生年製作Zippo)を使っていたのですが、無くしました。実際無くしたのはかなり前で、それからは100円ライターを使っていました。

今回のものはずっと欲しかった物で、ここ最近の勢いで買ってしまいました。

Zippo 1932 ファーストレプリカ

IMG_6807.jpg



まずは形が独特で角ばっています。これはZippoの初期の形を再現したものになっているそうです。そしてここがポイントなのですが、このZippo社が初のZippoが製作されたのが、1932年だと思って製作したが、後々調べると実は1933年からだったみたいで、この1932モデルはすぐに発売中止になってしまったという裏話があります。

そしてこれが発売した当初は人気もなかったみたいで、今では結構貴重な品になっている模様。ヤフオクで探せばすぐに見つかりますけどね。

喫煙者には厳しい情勢が続いてますが、これでタバコライフもまた楽しめそうです。

 雑記

購入Zippo

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック