ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhone導入アプリvol.8 『Bjin-Tokei』

iPhoneアプリ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

配信当初に結構話題になっていたアプリ『Bjin-Tokei』 ですが、今更ながらダウンロードしてみました。

画像 005.png


下記の様にボードを持ったカワイイおにゃの子が時間を知らせてくれる時計のアプリ。

画像 006.png 


このアイディアはスゴイっすね。単純だけど面白い。
AppleStoreのレビューには美人なんていないとか書かれているレビューがあるが、まぁその辺は好みがあるからね。

むしろメリハリ付ける為にも、レベルは上下させておいた方が効果が高いとお思います。対比が一番分かりやすいから。個人的には良いアプリです。

これに続き京都バージョンも買ってしまいましたが、こちらはNG。
内容は通常バージョンとさして変わりないが、表示の仕方がこちらは縦横と変化が激しいわけです。ダックなどでつないで表示していると見辛いわけです。

こんな感じに。

IMG_6807.jpg


これさえなければ良かったのに。

とりあえずは仕事の息抜きに表示させてチョコチョコみて楽しんでおります。

 iPhoneアプリ

iPhoneiPhone用アプリ

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック