ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhoneOS3.1.3 脱獄完了

iPhone/全般』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iPhoneOS4.0が出るまで我慢かと思っていたが、とうとうiPhoneOS3.1.3でも脱獄ツールが出ちゃいましたね。

OS3.1.3にしてから何回かチャレンジしたが、何故か出来なかった。※一部の方は出来てた?

まぁなんにせよGW暇だったのでやってしまいましたよ。

参考サイトは下記

Tool's 4 Hack  iTouch / iPhone / iPad 完全脱獄ツールリリース "Spirit":

上記サイトのリンク先からダウンロードしたSpiritを起動させて、後はポチッとするだけでCydiaがインストールされて終了。

IMG_0001.png

右下にCydiaが表示されています。過去一番簡単だったな。

そういえばiPhone3GSでは脱獄初めて。それでもOS4.0になると脱獄の必要性も薄れてくるが、それまでは脱獄で楽しもうか。

 iPhone/全般

iPhoneiOS

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック