ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPadはSoftbankから

iPhone/全般』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iPadもSoftbankから出る事になったか。

>>iPad | SoftBank
iPad.bmp


少し前にdocomoの社長がiPadはSIMフリーだからフリー用のSIMを発売すると発表してましたが、見事に振られちゃいましたね。

実はSoftBankから出てほしいと、否!出すだろうと予感はしていたが、発表されてしまった手前、もう遅いが、早めにブログにて宣言しておけばよかったと後悔。

iPadが発表された時、興味は無かったが、状況が変わりました。
先日私のPCが起動しなくなってしまった。リカバリCDも用意していなかったものですから、ここ数日新しいパソコンを買うかどうか迷ってましたが、もうそれならiPadもアリかもと今日思いはじめました。

予約は10日からか・・・。車も購入予定なので金欠は間違いないが、どうしようかな。

 iPhone/全般

iPadiOSApple

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック