ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

何回目??

iPhoneアイテム』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

これを買ったのは何回目だろうか。

IMG_6807.jpg


恥ずかしいが、昔から携帯電話はよく落としたもので、仕事中でも胸ポケットに入れているから落とす落とす。これが無ければ画面がどうなっている事やら。

とは言いつつもフィルムを外すと綺麗なもので、どうせならこのまま使ってみようと2週間ばかり試したが、結局はフィルムを付ける結論に。

確かに何も付けないと綺麗なのは間違いが無い。でも指紋がね」。iPhone3GSは3Gより指紋が付きにくくなっている仕様みたいだが、それでも気になる。後はやっぱり落とした時に怖いんだよね。私は間違いなく落とすから。

で結局また買ってしまいましたとさ。しかももう、慣れたもので付けるのも難なく付けられるようになってしまった。つけた感触はアンチグレアフィルムはやはりサラサラして気持ちいいなと。他のフィルムも試してみたい気持ちもあるが、これから離れられないでいます。

iPad用のアンチグレアフィルムも出るのだろうか。

 iPhoneアイテム

iPhoneアイテム

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック