ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

約一年ぶりの

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

ご無沙汰してます。

約一年ぶりの更新になってしまいました。

当然のごとく、以前見ていた人はもういないとは思いますが、またちまちま更新して行こうかと思っとります。

近況でいえば、相変わらず仕事ばかりの日々が続いておりまして、肉体的にも精神的にも疲れ果て、更新する気持ちにならない日々が続いていたわけです。

さすがにもう限界と、会社を退職する事になりまして、この辺の事はまたあとでブログのネタにまとめようと思います。労働基準局等の絡みもありますので、面白くなるとは思います。

このブログのメインネタの携帯電話でいえば、一年前と状況もかなり変わってますよね。完全にスマートフォンが主流になり、私の携帯電話も今やiPhone4に。

という事でまた更新していくので、宜しくです。

 雑記

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

2 Comments

西瓜男  

なんと一年ぶりの更新ですか。私のブログもほぼ休止状態ですが、ぼちぼちやっていきましょう。新しい展開期待してますよ。

2011/08/31 (Wed) 04:11 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ご無沙汰してます。相当更新が滞ってますが、ぼちぼちやっていきます。

2011/09/28 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

コメント *クリック