ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iPhone iOS7発表

iPhone/全般』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iPhoneの新しいOSが発表になりましたね。

iPhoneOS7

>>Apple - iOS 7

一部ではアイコンの変更に、嘆いている人を見かけましたが、一番注目しているのがControl Centerと呼ばれ、画面下から上にスワイプ操作でWi-Fなどのオン・オフ切り替えが出来る所でしょうか。



これで使い勝手がまた良くなるのは間違いないでしょう。

昔ほど、バージョンアップする度の感度は薄れてますが、なんにせよ楽しみだなと思っていたら、私の使用するiPhone3GSが対象外。

iOS対応機種

まぁ数年前の機種をここまで対応してくれていたAppleには感謝です。電池持ちも悪くなってるし、次のiPhone発売時には機種変しますか。

 iPhone/全般

iPhoneiOS

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック