ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

FC2ブログにはてブボタンとTwitterボタン追加

ブログ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

久々にブログのテンプレート弄りました。

>>新はてなブックマークボタンをFC2ブログに設置する web memo.Ver.2


>>FC2ブログに「Twitterでつぶやく」(ツイートする)ボタンと「tweet数」を表示する web memo.Ver.2



上記サイトを参考にはてブボタンとTwitterボタン追加。

ボタン

記事の下の所に出るようになりました。

本当に久々に弄りましたが、全くHTML忘れてますね。過去には素人ながら楽しみながら弄ってたりしましたが、全く訳が分からないようになってしまっていました。参考サイト様に感謝。

 ブログ

FC2ブログはてブTwitter

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック