ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

SoftBank ポイントチャレンジスクラッチで1万ポイントが当たる

ケータイ/スマホNEWS』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

前回記事のポイント確認でMySoftBank訪れた時に知ったのだが、ソフトバンクから新しい企画がはじまってました。

3ポイントキャンペーン

ポイントチャレンジとは?

簡単なゲームに参加すると、抽選でソフトバンクポイントが当たります。
1日1回のみ参加いただけます。
【当選本数】
毎日、1名様に10000ポイント、20000名様に1ポイントが当たります。

参加方法

My SoftBankにログインして、ポイントチャレンジに参加してください。

ご利用方法

ポイントチャレンジは個人のお客さまのみご参加いただけます(法人契約を除く)。
1回線あたり、1日1回ご参加いただけます。
この場合の1日とは、00:00:00~23:59:59とし、ポイントチャレンジログインページを開いた時点が参加した日となります。
当選本数は1日に合計20,001本です(内訳:10,000ポイント 1本 1ポイント 20,000本)。



無料で参加できるみたいですし、やらない手はないですね。取りあえず初体験。

>>ポイントチャレンジ|ソフトバンクモバイル

キャンペーンポイント


1ポイントゲット。これ確率的にはどんなもんなんでしょうね。参加人数が分からないので何とも言えないですが、1万ポイント当たればでかいですね。今年は機種変も考えているので何とか当たって欲しいところ。

この手のものってパケット定額の二段階の人の底上げの為にやっているのだと思うのですよ。だから毎日3万ポイントを消費してもいいのだろうと。この辺のデータも知りたいです。

 ケータイ/スマホNEWS

SoftBankポイントキャンペーン

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック