ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Philips/フィリップス SHE9710 イヤホン購入

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

テレビのマツコの知らない世界で全モデルのSHE9700が紹介されてからずっと気になってたので購入してみました。全モデルのSHE9700はプレミアムが付いてヤフオクなんかでは高価格で取引されてますね。

IMG_2644.jpg


まず音感やリズム感がなく、イヤホンに関してはiPhone付属のものをずっと使っていました。

確かに聴き比べると音は違うのですが、自分としては聴き比べないと分からないレベル。もちろん元の音楽のデータの質にも当然よると思います。正直な感想としてはこれなら付属のイヤホンでいいかなという感じです。

お前の耳がおかしいと言われればその通りで、違いの分からない男ですいません。余談ですがこの商品はネットで購入しましたが、買った翌日に120円ほど値下げされててちょっと嫌な気分になりました。

 雑記

イヤホンiPhonePhilips

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック