ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

ZIPPOが無料修理から返ってきた

IQOS/PloomTECH/Zippo』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

修理に出していた物が返ってきました。

IMG_2649.jpg

そうZippoです。ヒンジの緩みと、着火が悪くなっていたので初めて修理に出してみましたが、ちょうど2週間で返ってきました。

IMG_2650.jpg

インサイドユニットは新品が入ってました。

IMG_2651.jpg

ご存知の方は多いと思いますが、Zippoの修理サービスは無料でやってくれます。しかも保証書や年数や状態を問わずです。掛かった費用は、送料だけで、修理代や返品送料はZIPPO社が負担してくれます。詳しくは下記で。

>> ZIPPO JAPAN _ Lifetime Guarantee

修理期間は2~3ヶ月かかったという情報もあったけど、修理作業の効率化を図るため、修理品の発送先を2015年4月1日から1箇所になったのが効果が出てるのでしょうか。前述のとおり2週間と思っていたよりも早かったです。無料でやってくれるのだから、絶対に遅さについて文句は言わないようにしましょう。嫌なら自分で直せってことで。

使っている今回修理に出したZippoはいわゆるバースデーZippoで私の生年と同じ歳のZippoです。Zippoの良さはシンプルでしかも耐久性の高さ、傷や汚れても味が出るところだと思います。Zippoさん、大事な品を修理してくれてありがとう。大事に使います。

実はこのバースデーZippo2台目です。1932レプリカも使ってたりもしましたが、2つとも置き忘れで無くしてしまった。今回返ってきたのは本当に大事にしようと思う。

 IQOS/PloomTECH/Zippo

ZIPPO

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック