ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

ブログのテンプレート変更

ブログ』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

ブログのテンプレートを下記から

blog-1.png


下記に変更しました。

blog-2.png


中々良いのが見つかりました。もしかしたら戻すかもしれませんが、しばらくはこれにします。細かい調整はちょこちょこやっていきます。

他サイト見るときはChromeに入れているAdblocPlusは大活躍で、広告を除去してくれるのでいいのですが、自分のサイトになると困ったもんですね。Chromeの使用率がだいぶ上がっていると思いますが、その分サイト運営者の方のアフィリエイトの収入も減っているのではないでしょうか。このブログはもうアクセス数自体あって無いようなものなので、どうでもいいですけどね。

 ブログ

ブログテンプレートアフィリエイト

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック