ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

iOS9発表

iPhone/全般』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

iOS9が発表されましたね。

ios9.png

感想といえばおお~って言うほどでは無かったですね。気になる機能は省電力モードぐらいかな。現状、外ではWi-Fi・位置情報・明るさなどを極力使用しないようにしていてても、もうiPhone5sでは1年伴ぐらいになるのでバッテリーの持ちがすこぶる悪くなってきている。バッテリー持ちの悪さはiPhone使いとしては痛いところですからね。

機能に関してはAndroidを使ってた人がiPhoneを使うと現状のiPhoneに不満点があるかもしれませんが、ここ数年はiPhoneしか使ってないから、慣れてしまって不満があまりないんですよね。

全くないかと言われればありますが、アプリによって解消出来るところもありますし。とにかくアップデートは楽しみにしておきます。

 iPhone/全般

iOSiOS9iPhone

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック