ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

ヘッドホン SONY MDR-ZX600 購入

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

少し前に Philips SHE9710 を購入しましたがどうしても左耳が合わないので新しいのを購入しました。iPhone付属のイヤホンも左耳に違和感があったので、左耳の形状がおかしいのかもしれません。

新しく購入したのは SONY MDR-ZX600

IMG_2723.jpg

もう音質に関してはヨドバシで聴き比べて自分にはどれも区別がつかない状態だったので、デザインやブランド、価格で決めました。ヘッドホンは初めて購入したのですが、圧迫感が強い様な気がします。長時間使用すると若干耳が痛くなりました。大した不満はないのでしばらくコレを使用していきます。

 雑記

イヤホン/ヘッドホンSONY

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック