ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Amazon注文品 紛失事故

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

前回の続き

>> Lightningケーブル壊れる

15日にAmazonで注文したLightningケーブルが予定日の16日に届かず、翌日の本日17日には届くだろうと楽観視していましたが12:00を超えても、追跡サービスの郵便局間に動きがないのでAmazonに問い合わせました。


Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。

このたびは、ご注文商品のお届けにつきまして、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

ご連絡いただきました商品『オウルテック 2年保証 ストロング ライトニングケーブル 【iPhone6/6Plus 急速充電確認済】5S/5C/5/iPad air2/mini3/iPod用』につきまして確認させていただきましたところ、配送中に何らかのトラブルで紛失した可能性があることが分かりました。誠に申し訳ございません。



おいっ!!マジで!!

あらためて商品をお届けするよう、お急ぎ便にて手配させていただきました。お届け予定日は7月20日です。商品を発送し次第、Eメールでご連絡いたします。

誠に申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。



は!?

郵送事故は初体験、ふざけんなよ日本郵政。日本郵政のHPには台風の影響で郵便物が1日から2日遅れが出ていると書いてあったのですが、それでは無く紛失。

15日に注文した商品が20日になるとは、この辺りが通販における最大のデメリットですね。

 雑記

Amazon郵送事故Lightningケーブル

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック