ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Googleブラウザ Chromeの右上ユーザー名表示

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

パソコンのブラウザでChromeを使用している人はご存知だと思いますが、今年初めに登場した右上にユーザ名の表示。

Chrome1.png

画像の矢印の先にユーザー名が表示されるのですが、ここからユーザーを切り替えたりと、複数のログインIDを活用している人には便利かも知れませんが、私のパソコンでは私しか利用していないので、邪魔でしか無かったんです。位置的にも最小化の左隣ですから微妙な位置なんですよ。

だから調べてすぐに消したはずでしたが、本日また表示されている。おかしいと思い再度設定してみました。

ChromeのURL欄に下記を入力。

chrome://flags/#enable-new-profile-management

新しいプロフィール管理システムを有効にするの項目を無効にします。

Chrome.png

これで表示されないはずなんですが・・・消えてない!

あれ前回はこれで消えたのにどうなってんだ??

 雑記

Chromeブラウザ

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック