ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Googleブラウザ Chromeの右上ユーザー名表示を消す

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

昨日書いたChromeの右上に表示されているユーザー名のボタンですが、v44から以前の方法(昨日の記事)では消えないようになっているみたいです。

昨日の記事 >> Googleブラウザ Chromeの右上ユーザー名表示

新たに消えるようにするには

全てのプログラムからGoogleChromeを右クリックでプロパティを開き

Chrome2.png

上記のリンク先の項目の最後尾に

--disable-new-avatar-menu

上記を追加で入れます。使っていたショートカットからアクセスすると表示されていましたがショートカットも作り直しまし、これで無事にChromeの右上のユーザー名表示が消えました。

昨日も書きましたが、複数のアクセスIDを使い分ける人には便利なんでしょうけど、私には不要なものでした。せめて表示場所があの位置じゃなければ気にもならないのでしょうけど、邪魔なんですよねあの位置は。

 雑記

GoogleChromeブラウザ

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック