ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

期待以上の効果は無し!ニトリのNクールスーパー レビュー

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

暑すぎです。氷枕と扇風機で今夏越せると考えてましたが、甘かった。暑すぎて夜が寝られない。夜中に何度か目が覚めてしまう。

更にアイテム追加ということで買ってきました、ニトリNクールスーパー です。

001_201508051951094b0.jpg

セミダブルのこのサイズで 税込3,490円 でした。

当然の事ながら冷たすぎとか寒いって物では無いです。店内の冷房の効いた空間で試触した時は冷たさを実感出来ましたが、糞暑い室内では、そこまでの効果はないです。

しかしながら、汗がべとつかない感じがするので、これで少しは寝やすくなるかと思います。取り敢えず今晩寝て様子見です。お値段以上の効果はあるのでしょうか。

その後


昨日買ったNクールスーパーの敷きパッドで一晩過ごしたレビューです。

扇風機とアイス枕で今まで我慢してきて、これでどうにか快適になるかと思ったが、暑いです

009_20150807001134bf5.jpg

扇風機での併用としても暑さは和らぎません。そりゃそうです、室内の温度自体は変わってないのですから、過度な期待はしない方がいいでしょう

確かに通常の布団より熱のこもり具合や汗の乾きやベタつきは軽減されます。その点はおすすめします。

夜中に目が覚めて流石に限界ってことで、エアコン解禁しました。そこで気づいたのが、エアコンとの併用でこの商品は威力を発揮する気がします。室内を少し冷やすだけでマットがひんやりしていい感じになりました。

実は買ったこのカラーよりピンク色の方が200円弱安かったのですが、青の方が見た目的に涼しく感じられるだろうと思い買いましたが、効果を考えるとピンクでも良かったかなぁという感じ。

ひんやりマット関連の商品をチェック 夏用 ベットパッド・敷きパッド

 雑記

ひんやりマット夏用ニトリNクール

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック