ヒビコレ

iPhone使いの携帯・スマホ関連の雑記ブログ

2717930.jpg

Amazon注文キャンセル⇒返金(ギフト券)

雑記』カテゴリの関連記事

スポンサードリンク

先日ニトリのNクールスーパーを買いましたが、その前にAmazonで冷却マットを注文してました。

しかしながら商品が取り寄せなのか、発送まで数日かかる商品でした。その状態は分かって注文したものの、あまりの暑さに耐え切れずキャンセルし、ニトリにNクールスーパーを買ってしましましたが、そのキャンセル分が返金されました。

amazon返金

日時は少し前になりますが流れを。

8月4日 商品注文 支払い
8月4日 キャンセル
8月5日 キャンセル受付メール受信
8月8日 ギフト券での返金

この分をどうしようか、iPhoneのケースに使うか迷いましたが、新たに冷却マットをかいました。レビューはまた後日届き次第。

 雑記

Amazonキャンセル冷却マット

スポンサードリンク

今日の人気ページ

Fireタブレットが4,000円OFF-

0 Comments

コメント *クリック